LIXTAの建物オーナー様向けサービス

不正駐車・駐輪利用対策

「不正駐輪のせいでお客様が駐輪場を使えない」
「お店の前の不正駐車の対応に追われている」
LIXTAでは敷地内の不正駐車・不正利用にお困りのオーナー様に解決策をご提案。
ビルテナントや店舗のお客様のみならず、地域のみなさまにも心地よくご利用いただけるステキなスペースづくりをお手伝いいたします。

トラブル対応

「もしも」のトラブルもLIXTAが対応いたします。
建物オーナー様やテナントスタッフの方のお手は煩わせません。
当社にお任せいただくことで、お客様のご対応に専念していただけるようになります。
ぜひ、専門の当社にお任せください。

維持管理のコスト減

LIXTAを活用いただき、維持管理コストを抑えましょう。
駐車場・駐輪場の運営管理に関わる作業はすべて当社が一括してお引き受けいたします。
日々の清掃や機器メンテナンス、クレーム・トラブル処理など当社にお任せいただければ、最適なコストで、よりステキな、安定したサービスをお約束いたします。

利用しやすい
駐車場・駐輪場の設計

LIXTAはより利用しやすい駐車場・駐輪場を提供いたします。
特に限られたスペースで設置しなければならない「附置義務駐輪場」の整備や運営は、商業施設にとって難易度の高い課題です。
当社は、限りあるスペースを使いやすいままに有効活用するため、駐輪機器メーカーと協働で駐輪機器の開発等も行っています。

任せて安心の運営体制

LIXTAのサービスは安全・安心を提供します。
ご利用者がお困りの際にも24時間365日コールセンターがご対応します。常時WEB防犯カメラが場内を見守り、万一のトラブルにも遠隔操作・警備出動で対応いたします。
施設運営は建物やテナントのスケジュールにあわせて行いますので、お気軽に担当者までご相談ください。

LIXTAのサポート体制

LIXTAに安心して土地をお預けいただくためのサポート項目です。
24時間・無人管理でも安心の施設運営をお約束いたします。

24時間
コンタクトセンター
フリーダイヤルでつながるコールセンターを設置。24時間体制で利用者をサポートしています。
安心の緊急対応
機器トラブルの発生も遠隔操作で即座に対応します。万が一の緊急時にも、警備員が駆け付けられる体制を採用しています。すべての施設にWEB監視カメラを設置し、リアルタイムで現地状況を確認できることからセキュリティも万全です。
保守点検・清掃・集金
すべての施設で定期的な保守点検と清掃をおこない、施設の利用価値を高めます。機器メンテナンスや場内清掃、集金業務もLIXTAが一括管理。みなさまのお手をわずらわせません。

ご相談からオープンまでの流れ

お問い合わせ

まずは土地オーナー様のお悩みやご要望をお聞かせください。担当者よりご提案に向けたヒアリングのご連絡を差し上げます。

ヒアリング

担当者が土地オーナー様のお悩みやご要望をヒアリングいたします。メールやお電話、オンライン打ち合わせなど土地オーナー様のライフスタイルにあわせてご対応いたします。

現地調査

担当者が現地調査にうかがいます。当日のお立合いは必要ありません。

計画立案

現地調査の内容を踏まえて、活用方法を計画立案いたします。

ご提案

担当者より周辺環境や土地の形状に合わせたプランをご提案いたします。施設レイアウトや契約期間、収支関係などもご説明いたします。

ご契約

契約内容について担当者よりご説明いたします。土地オーナー様のご納得がいただけましたら賃貸借契約を締結いたします。またご契約については、借地権や営業権の設定をいたしません。

施工

当社グループ会社にて施工を行います。担当者の管理のもと、駐車機器や看板などの設置工事を行います。また工事に際し、担当者が周辺の住宅・店舗に事前のご挨拶を行い、施工は騒音・振動。景観などへの配慮をしながら進めていきます。

オープン

オープンに際し、周辺住宅・店舗への利用促進を図ります。

運用

日々のお問い合わせやトラブル対応なども当社が一貫してお引き受けいたします。

お問い合わせ

LIXTAのサービスに関するお問合せはこちら。

03-3870-0041

電話受付:平日 8:45~17:45